デリヘル嬢に腕枕をしてタバコを燻らせる

大当たりしたデリヘル嬢から地雷嬢までプレイ後に煙草をふかすまで余裕のある男が良いらしい

*

エッチで気遣いのできるデリヘルはヒッキーよりも有意義

gamers

お恥ずかしながら、私、仕事以外の時はできるだけ自宅から出ないようにしていました。格好良く言えばインドア派。一般的に言うならば『ヒッキー』ですね。はい、完全にオタクの分類にいたように思います。
今まではかなりのゲーマーだったと自負しておりますが、先日大好きなギャルゲ(男性向けの可愛い魅力的な女の子が出てくるゲームですw)をしている時にふと気づいたことがあるのです。
・・・虚しい。
ギャルゲにはまり、ゲームを買い込み、グッズを買い込んで性欲が溜まった時にはアダルトビデオやネット動画などを有効活用して自己消化していました。ますます寂しくなってまいりました。一応、2年前までは彼女が居たので童貞君ではないものの、それも辛うじてという状態w
男としてそれは寂しすぎるのではないだろうか。

そう思った時にデリヘルの情報サイトがふと目に入ったわけです。ちょっと覗くだけのつもりが夜通し見て過ごしてしまいました。今までこんな世界があることを知らなかった自分を責めてしまうほど魅力的な女の子がいっぱいいるではありませんか!『2次元の子じゃなきゃダメだ』というタイプでは(ギリギリ)なかったため生身の女の子の良さを再発見することができました。
しかしながら、理想はやっぱり2次元の子たちのようなプロポーション・・・もちろん現実世界になかなかいないことは百も承知なのですが、理想はあくまでも理想。高く持っていても罪にはなりませんからねw
そんな中、初めて利用したデリヘルがこれまた大ヒットいたしまして。顔はあまり好みではなかったのですが、たわわなEカップのおぱーいにありつけたのです!確かに、女の子の体を全体的に見ればぽっちゃり系なのですが、そんなことよりもこんな柔らかなお胸に顔を埋めたのはいつぶりでしょうか。非常にテンションが上がってしまいまして、なおかつ久々の女の子のお肌に触れることができるのがとても嬉しくて。ゲームに何万も費やしてきた人生でしたが、どうせ使うならデリヘルに!というシフトチェンジをすることに決めました。
風俗嬢は絶対自分で選ばなきゃいけないって思っているかもしれませんが、デリヘルで電話口に出たスタッフに有名なアニメのキャラに似ている子いないかなんて聞く事もできますから。
もっと具体的にいってしまえば『綾○レイに似てる子お願いします』とかもリクエストできるんですよ。
エッチで気遣いができる性格重視したいタイプの男性でも、見た目がそう悪くない風俗嬢がやってくる子が殆どです。

ハズレをひかないようにするためには、エッチな子でも気遣いができる子でもなく『いますぐ来れる風俗嬢』これは地雷がやってくることが多いということらしいのです。
コスプレをさせようがエッチなプレイを重視しようが性格だろうと、いますぐじゃなきゃいけないというときはテキトーな風俗嬢をあてがわれることが多いんです。時間に余裕のある男こそ当たりのデリヘル嬢と遊ぶことができるってことになるんですね!ちょっと違うような気もしますが、総合的に見れば合っていると思いますよw

現在の小さな目標はお目当てのデリヘル嬢とエッチなプレイを楽しんだ後、彼女に腕枕をしながら煙草をふかしてやる!という非常に小さくちっぽけな夢を実現させるため、日々仕事に勤しんでおります。
ささ、次はどこのお店のどのこにしようかな〜完全にオタクを抜け出せて気分爽快なのであります。
引きこもりよりもデリヘル

公開日:
最終更新日:2016/11/12